クリプトコミュニティ

東京、名古屋、福岡にあって大阪にクリプトコミュニティ確立してないのおかしくない!?という気づきから生まれたプロジェクト。大阪に活気を。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEM開発者ミートアップvol.2募集開始!

こんにちは、マーズです。 もうお分かりですね? NEM開発者ミートアップvol.2やります!!! (Vector Open Stockより拝借) 前回のミートアップはキャンセル待ちが出るほど盛況であったこちらのイベント。 満を持して第二回開催ですよ! 前回、フィードバッ…

クリプトマーケットvol.1事前イベント!

こんにちは、マーズです。 もうあと半月でクリプトマーケットが開催されるということで、さらに盛り上げるべくイベントを用意しております!プレゼントキャンペーン! 下記ツイートをRTすることで豪華景品が当たるチャンスです! クリプトマーケットvol.1事…

クリプトマーケットvol.1出店者情報その1!

こんにちは、マーズです。 さて、日のたつのも早いものでマーケット開催まで半月ですよ、ワクワクですね!さて、詳しい商品の紹介文が届いているので紹介していきます!今回紹介するのはこの2団体!・珈琲ねむりや(委託販売)・イロトリドリ×Fair Zeny Trad…

NEM開発者ミートアップinOsaka、vol.1結果報告

こんにちは、マーズです。 本日2月4日。第1回目のNEM開発者ミートアップを新大阪にて開催しました。 ありがたいことに、参加枠は数日残して完売、キャンセル待ちになる方がいらっしゃるレベルでした。 そして当日。 ご覧の通り、たくさんの方にご参加いただ…