クリプトコミュニティ

東京、名古屋、福岡にあって大阪にクリプトコミュニティ確立してないのおかしくない!?という気づきから生まれたプロジェクト。大阪に活気を。

クリプトコミュニティin Osaka作ってやろうじゃないか。

はじめまして。火星です。

、、、嘘です。マーズです。

 

 最初に。この文を読んでくれている方々、ありがとうございます。
とりあえずチップくだs((ry

f:id:cryptmars:20171230003818p:plain

 

、、、さて、本題に入りましょう。

 

 

私はこの度、大阪に巨大クリプトコミュニティを創り上げることを宣言します。

 

だっておかしくね??

名古屋ではサンタルヌーから始まり、手羽先コイナーなんて愛称がついてるんですよ?

東京ではNEM支払いのフリーマーケットNEMket開催やらNEMbarやら、コイナーの溜まり場が出来てるんですよ??

福岡でもNEM支払いでフリーマーケットしようという動きがあるんですよ???

 

なんで大阪にクリプトコミュニティがないんですか!!!

 

f:id:cryptmars:20171230004011j:plain

 Why japanese people !?

という私の怒り。分かってくれますかね。

 

だっていつもこんな感じですよ。

 

(´-`).。oO(ビットコインについて詳しく知りたいなぁ)

→名古屋でミートアップやってるよ!

すごーいヽ( ・∀・)ノ

 

(´-`).。oO(NEMコミュニティの方々と仲良くしたいなぁ)

→渋谷にNEMbarあるよ!

いきたーいヽ(*’∀’*)/

 

(´-`).。oO(モナコインを…)
秋葉原へどうぞ

ちょっと遠いモナー(´・ω・ ` )

 

(*^^*)NEM支払いの即売会あるんだって!行きたいな!!

→第一回は東京で開催されました。現在名古屋、福岡で同様の企画持ち上がってるよ!

ん?大阪?知らんよ??どこですかそれ???

 

 

 

・・・(´º﹃º`)・・・

 

 

 

 

これがとっても辛いのです。歯痒い!

 

というかなんで?

大阪どうしたんですか?商業の街じゃないんですか??

 

他と比べて数が少ないんだよな、、、ならまだ分かります。

調べた限りほとんどまったくと言っていいほど見当たらないのおかしくないですか??

 

ですよね???

 

 

 

 

な ら ば 私 が 。

 

 

ということで立ち上がりましたマーズさん。

 

大阪に巨大クリプトコミュニティを。

 

というわけでこれから、暗号通貨払いのできるクリプト・マーケット(仮称)やクリプト・バー(仮称)、クリプト・インショクテン(仮称)を実現していこうと思います。

 

さらに先のことまで言うと、私主観で可愛い子たちを大量に集めてクリプト・ガールズ(仮称)とかそんなこともやっていきたいなぁ、と。

これから先、進捗だとかいろいろ発信していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 (事業の資本金の寄附を募っております。。

こちらに送ってもらった暗号通貨は全て個人的ウォレットとは切り離して運用し、これから先の事業の資金として使用させていただきます。

気軽にポイッと投げてくれると嬉しいです^^

今は設置してないけどこんな通貨も発展させたい!というのがあればご連絡ください。コミュニティ発展のために可能な限り前向きに対応させていただきます。)

ビットコインで寄附

1GUQt87Bedz4uG7YpHrprvUtCeMpxfmnkQ

f:id:cryptmars:20171230012712j:plain

 

NEMで寄附

NAK6D5-47NSVL-EDHI6R-FMC5AF-V4PV4J-YYP6OQ-NEOA

f:id:cryptmars:20171230013255j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

私に質問、ご意見、要望などある場合はこちらにご連絡ください。
本文に関係ないものでも大歓迎です。
感想などもお気軽にどうぞ、お待ちしております。
メアド:cryptmars@gmail.com