クリプトコミュニティ

東京、名古屋、福岡にあって大阪にクリプトコミュニティ確立してないのおかしくない!?という気づきから生まれたプロジェクト。大阪に活気を。

NEM開発者ミートアップvol.2募集開始!

こんにちは、マーズです。

 

もうお分かりですね?


NEM開発者ミートアップvol.2やります!!!

f:id:cryptmars:20180116003122j:plain

Vector Open Stockより拝借

 

前回のミートアップはキャンセル待ちが出るほど盛況であったこちらのイベント。

満を持して第二回開催ですよ!

 

前回、フィードバックとしていろんな意見をいただいたので、それを踏まえ、私自身もたくさん考え。

 

参加者同士の仲がより深まる!

たくさんの人が自主的に話したくなる!

そういうイベントを考えています。

 

詳細はまだヒミツですが大盛り上がり間違い無しです。

悔いは残させませんよ!

 

では、以下詳細です。

日程:3月18日(日)

時間:午後2時~6時ごろを予定

会場:CIVI研修センター新大阪東

定員:18名

参加料:100XEM

内容:
関西にいるNEMber、開発者の交流。

それぞれのできることと、これからしたいことについての話し合い、意見交換。

(クリプトコミュニティの布教。笑)


前回に引き続き


まだ何も開発していない!といった方でも歓迎です!


これからの暗号通貨の未来について気軽に意見交換ができればと思います。
参加してみたいな、という方はお気軽に私までお問い合わせください。

 

 

こちらから登録を。

http://meetu.ps/e/DXjPb/DFl0D/f


それでは、皆様に会えることを楽しみにしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(事業の資本金の寄附を募っております。
こちらに送ってもらった暗号通貨は全て個人的ウォレットとは切り離して運用し、これから先の事業の資金として使用させていただきます。
気軽にポイッと投げてくれると嬉しいです^^
こんな通貨のコミュニティも発展させたい!というのがあればご連絡ください。コミュニティ発展のために可能な限り前向きに対応させていただきます。)

ビットコインで寄附

1GUQt87Bedz4uG7YpHrprvUtCeMpxfmnkQ

f:id:cryptmars:20171230012712j:plain

 

NEMで寄附

NAK6D5-47NSVL-EDHI6R-FMC5AF-V4PV4J-YYP6OQ-NEOA

f:id:cryptmars:20171230013255j:plain

 

 

MONACOINで寄附

 MMgxFykiDcGHVeaBJsJrUVF2mJjwU7bxtt

f:id:cryptmars:20180109101847j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

私に質問、ご意見、要望などある場合はこちらにご連絡ください。
本文に関係ないものでも大歓迎です。
感想などもお気軽にどうぞ、お待ちしております。
メアド:cryptmars@gmail.com