クリプトコミュニティ

東京、名古屋、福岡にあって大阪にクリプトコミュニティ確立してないのおかしくない!?という気づきから生まれたプロジェクト。大阪に活気を。

NEM開発者ミートアップinOsaka、vol.1結果報告

こんにちは、マーズです。

 

 

本日2月4日。第1回目のNEM開発者ミートアップを新大阪にて開催しました。

 

 

ありがたいことに、参加枠は数日残して完売、キャンセル待ちになる方がいらっしゃるレベルでした。

 

そして当日。

 

f:id:cryptmars:20180205223927j:image

 

ご覧の通り、たくさんの方にご参加いただけました!

 

あぁ、あの和気あいあいとした雰囲気よかったなぁ。また明日も会いたいなぁ。笑

 

 

クリプトコミュニティにかけた私の思い伝わりましたか?正直緊張して話していたことあまり覚えていません。笑

とにかく伝えたいのは、私は人と人とをつなぐコミュニティを作りたいということです。それだけ伝わっていれば大丈夫です。 

 

 

とまぁ、自己紹介に関しては自信ないのですが。その後のみなさんとの話し合いでは非常に有意義な時間を過ごせたかな、と思います!

 

参加者からはたくさんの反響をいただいているので、その一部だけ公開させていただきます。

 

 

 

f:id:cryptmars:20180204231639p:image
まさに僕の作りたかった、コミュニティ内で新しい情報と情報が混ざり合い、新たな未来が生まれる瞬間。これを参加された方々にはみなさま肌で感じていただけたと思います。

 

特にソラくんは将来の暗号通貨の未来を担っていくんじゃないかと感じて鳥肌立ちましたね。(開発内容は来場者だけの秘密です。いつか世に出てからあの人クリプトコミュニティにいたんだよ!って自慢しようと思います。)

f:id:cryptmars:20180204230619j:image
こういう人材まだまだ埋もれているはず。こうした場を提供するだけで第三者の目に留まり未来が開けていく。

 

ロマンですね。

私のおかげなどと傲慢は言いませんが、私の活動が一つのきっかけとなればこんなに嬉しいことはないです。

 

私はこれからも人と人とをつなぐということで暗号通貨の未来のためにいろんなこと実行していこうと思います!

 

3月にまたたくさんミートアップの機会を作ろう!という話にもなり、来月は

・マーケット

・初心者向けミートアップ

・開発者ミートアップ

NEM APIを叩く会(開発初心者向け)

などを実行に移せればいいなぁ。と思います!

今回来られなかった方もぜひ予定を合わせてお越しください!

 

ただ費用どうするかなぁ。4回分の会議室料金を立て替えるために自由に動かせるJPY今ないんだよなぁ。笑

 

まぁどうにかしときます笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(事業の資本金の寄附を募っております。
こちらに送ってもらった暗号通貨は全て個人的ウォレットとは切り離して運用し、これから先の事業の資金として使用させていただきます。
気軽にポイッと投げてくれると嬉しいです^^
今は設置してないけどこんな通貨も発展させたい!というのがあればご連絡ください。コミュニティ発展のために可能な限り前向きに対応させていただきます。)

ビットコインで寄附

1GUQt87Bedz4uG7YpHrprvUtCeMpxfmnkQ

f:id:cryptmars:20171230012712j:plain

 

NEMで寄附

NAK6D5-47NSVL-EDHI6R-FMC5AF-V4PV4J-YYP6OQ-NEOA

f:id:cryptmars:20171230013255j:plain

 

 

MONACOINで寄附

 MMgxFykiDcGHVeaBJsJrUVF2mJjwU7bxtt

f:id:cryptmars:20180109101847j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

私に質問、ご意見、要望などある場合はこちらにご連絡ください。
本文に関係ないものでも大歓迎です。
感想などもお気軽にどうぞ、お待ちしております。
メアド:cryptmars@gmail.com