クリプトコミュニティ

東京、名古屋、福岡にあって大阪にクリプトコミュニティ確立してないのおかしくない!?という気づきから生まれたプロジェクト。大阪に活気を。

クリプト・マーケットvol.1にあたっての注意事項【Q&A】

こんにちは、マーズです。

前回の投稿からいくつか質問があったので、こちらにまとめて公開させていただきます。

 

f:id:cryptmars:20180111225103j:plain

(クリプトマーケットってなんだ?って方はこちら

それでは以下Q&Aです。

【参加】
Q、事前予約しないと参加できないの?
A、予約なしでも参加可能です。ご友人など自由に連れてお気軽にお越しください!
ただし、事前予約された方限定の楽しいキャンペーンも行いますのでお楽しみに!

 

Q、未就学児童の入場は可能ですか?

A、可能です。皆様でご来場ください。



【販売】

Q、委託販売とは?いったん大阪に行かないといけないの?
A、その必要はありません。
当日朝までにお荷物、を会場に配送していただければ、販売はこちらで行います。
料金表を同梱していただけると大変助かります。
余った商品については着払いで発送致します。

 


Q、出店確定はいつ?
A、先着順とさせていただいております。
出店者募集フォームからご登録された方には、こちらからメールにて参加確定メールを送信させていただきます。



【荷物関連】
Q、商品は自分で運んで持ち込みですか?
A、当会場は荷物の事前預かりが可能です。
2日前くらいであれば問題なく預かっていただけます。
ただ、前日より前の預かりには別途管理費用が必要となります(大きさは30x40x50のみかん箱くらいを想定)で、1箱辺り500円頂戴します。それ以上の大きさであれば2箱扱いなどになるそうです。
当日受け取りであれば費用はかかりません。
発送先に関しては開催日が近づけばご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。

 

Q、マーケット終了後、荷物の発送もできますか?
A、可能です
ただし、会場では着払いでの発送のみ受け付けていますので元払いを希望される場合は、お近くの郵便局でお手続きしていただく必要があります。

 

また疑問点などあれば、随時下記アドレスまでご連絡ください。

cryptmarketmars@gmail.com

随時返答させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(事業の資本金の寄附を募っております。
こちらに送ってもらった暗号通貨は全て個人的ウォレットとは切り離して運用し、これから先の事業の資金として使用させていただきます。
気軽にポイッと投げてくれると嬉しいです^^
今は設置してないけどこんな通貨も発展させたい!というのがあればご連絡ください。コミュニティ発展のために可能な限り前向きに対応させていただきます。)

ビットコインで寄附

1GUQt87Bedz4uG7YpHrprvUtCeMpxfmnkQ

f:id:cryptmars:20171230012712j:plain

 

NEMで寄附

NAK6D5-47NSVL-EDHI6R-FMC5AF-V4PV4J-YYP6OQ-NEOA

f:id:cryptmars:20171230013255j:plain

 

 

MONACOINで寄附

 MMgxFykiDcGHVeaBJsJrUVF2mJjwU7bxtt

f:id:cryptmars:20180109101847j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

私に質問、ご意見、要望などある場合はこちらにご連絡ください。
本文に関係ないものでも大歓迎です。
感想などもお気軽にどうぞ、お待ちしております。
メアド:cryptmars@gmail.com