クリプトコミュニティ

東京、名古屋、福岡にあって大阪にクリプトコミュニティ確立してないのおかしくない!?という気づきから生まれたプロジェクト。大阪に活気を。

先日のコミュニティについて

こんにちは、マーズです。

記事に目を留めたあなたに感謝を、運命に感謝を(笑)

 

ありがとうございます。

 

この記事を読んだあなただけにオトクな情報もありますので、どうぞ1分ほどお付き合いください。

 

先日『クリプトコミュニティ発足のお知らせ』という記事を出したと思うんですが

 

(読んでいない方はこちら。)

クリプトコミュニティ発足のお知らせ - クリプトコミュニティ

 

本記事作成時(1月4日)時点で参加者0人!

 

f:id:cryptmars:20180104195234j:plain

 

別に落ち込んでなんかいないんだから!

 

原因としては

・そもそもの知名度が低い

・入った後のことが何も示されていなかった

ってなことがあると思うんですよね。

まぁ前者に関してはこれから長期間かけて認知されないといけませんが、後者についてなんとかしていこうかと。

 

大まかなビジョンってやつですね。

 

今の私の考えとしては

1月中にはいろんなやりたいことの費用対効果、実現可能性などについて検討

2月中にトークンセール(ICO)、事業資本の獲得

2月後半から実際に事業をスタート

 

うまくいけばこんな感じで2月中には目に見える形で事を始めようかと思ってます。

 

ただ、1月にいろいろ検討したりする段では、いろんな人の意見が欲しいんですよね。

それで年始早々の早い段階でコミュニティを開いたわけですが。

 

初期からいてくださった先見性のある方には何らかのインセンティブがあって然るべき。もちろんです。

 

それで何をしようかな、というところなのですが。

 

マーケット、バーなどを開いた際、会員証のように所持するだけで割引、追加サービスを受けられる初期メンバー限定トーク

 

これを配布しておこうと思います。

 

さらに、大量に頒布してしまってはいけないので最初の5名限定を初期メンバー、その後10名を2期生、その後1月末までに入ってくださった方を3期生として扱い、人数が確定次第、その人数でそれぞれトークンを作成、頒布しようと思います。

 

 

 

NEMでモザイクを使ってトークンを発行しようとすると、JPYにして3万円くらいかけてネームスペースを確保したりする必要があります。

 

それをするってことは私にとっての覚悟にもなりますので、どしどしご参加ください。

 

(とはいってもSlackグループに参加するだけですが)

 

https://join.slack.com/t/cryptmars/shared_invite/enQtMjkzMDg4OTY3NTA2LTQ0NzAyZjdmYzk5MDZlYmIwNjE5NWQ1NjUyOGY3ZmI3MDllY2IyNTdhMzc4OTI1YmZiMmVkMTY5MjRhNDVhZGU

 

これを開いてメールアドレスを打ち込んだりと表示に従って進んでいったらそれで作業は完了です。

登録にお金のかかるようなものでもないのでお気軽にどうぞ~!

 

 

 

コミュニティ内でお話できることを楽しみにお待ちしております。

それでは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(事業の資本金の寄附を募っております。
こちらに送ってもらった暗号通貨は全て個人的ウォレットとは切り離して運用し、これから先の事業の資金として使用させていただきます。
気軽にポイッと投げてくれると嬉しいです^^
今は設置してないけどこんな通貨も発展させたい!というのがあればご連絡ください。コミュニティ発展のために可能な限り前向きに対応させていただきます。)

ビットコインで寄附

1GUQt87Bedz4uG7YpHrprvUtCeMpxfmnkQ

f:id:cryptmars:20171230012712j:plain

 

NEMで寄附

NAK6D5-47NSVL-EDHI6R-FMC5AF-V4PV4J-YYP6OQ-NEOA

f:id:cryptmars:20171230013255j:plain

 

 

MONACOINで寄附

 MMgxFykiDcGHVeaBJsJrUVF2mJjwU7bxtt

f:id:cryptmars:20180109101847j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

私に質問、ご意見、要望などある場合はこちらにご連絡ください。
本文に関係ないものでも大歓迎です。
感想などもお気軽にどうぞ、お待ちしております。
メアド:cryptmars@gmail.com